途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

朝っぱらからワンコインDEカツ煮定食@県道42号線(藤沢座間厚木線)と東名高速が交わるあたりにある定食屋 銀ちゃん

f:id:instantkilogram:20200919074954j:plain

 

県道42号線(藤沢座間厚木線)東名高速が交わるあたりにある定食屋さん

銀ちゃんに行ってきました

 

 

地図を貼っておきます

基本的には車で訪問するお店だと思っています

県道42号線の藤沢方面に向かう側にお店はあります

反対側からの訪問の場合は

ちょっと南側の信号を利用することで

裏側から駐車場に入ることができます

 

f:id:instantkilogram:20200919075315j:plain


営業時間は8:0015:00までです

ということは朝食利用ができます

非チェーン系のお店の朝食店検索って

結構難儀だと思っています

 

f:id:instantkilogram:20200919075357j:plain

 

メニューです

 

f:id:instantkilogram:20200919075423j:plain

 

まさに、ドライバー御用達のお店って

感じのメニューです

 

f:id:instantkilogram:20200919075510j:plain

 

そして、朝メニューですが4種類あります

カツ煮定食

シャケ定食

しょうが焼丼

串カツ定食

です

しかも、税込500

 

f:id:instantkilogram:20200919075550j:plain


というわけで、今回は

カツ煮定食(500)です

これで500

ワンコインですよ!!

 

f:id:instantkilogram:20200919075618j:plain

 

カツの大きさは一般的な定食からするとちょっと小さめです

でも、ランチやディナーではありません

モーニングです

このボリュームで充分です

逆にワンコインでこのクオリティで頑張っていることに拍手!!

 

tabelog.com料理・味 3.5

サービス 3.5

雰囲気  3.5

CP      4.5

ドリンク —

総合評価 3.8

 

家族   × カウンターのみであることと席の構造上子供の入店はは厳しいです

デート  × どちらかというとドライバー御用達のお店な雰囲気です

女子会  × 長時間滞在するお店ではありません

合コン  × 無いわ〜

接待   × これも無いわ〜

ひとり  △ 女性のおひとりさまはハードル高いかもしれません

友人   △ 大手牛丼チェーン店に行く感覚に近いです

会社   △ 近所だったり近くに寄った時ならありです