途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

横浜駅から徒歩15分くらいのところにある「かねせい」で朝っぱらから日替わり漬け丼を堪能…の巻

f:id:instantkilogram:20210929221715j:plain

横浜駅から徒歩15分くらいの

ところにあるかねせいに

行ってきました

 

横浜中央市場内にも支店が

ありますがメニューは

微妙に異なります

 

f:id:instantkilogram:20210929221734j:plain

現在は時短営業中なので

6:00~20:00

火曜定休ですが

以前は24時間営業でした

10月以降はどうなるのでしょうか?

 

f:id:instantkilogram:20210929221749j:plain

メニューは基本的には

そば系メニューと

海鮮系メニューの2本立てです

 

f:id:instantkilogram:20210929221757j:plain

お酒が解禁されれば

吞兵衛利用もアリだと思います

 

f:id:instantkilogram:20210929221806j:plain

今回は朝食Bセット(500円)にしました

日替わり漬け丼とミニ冷やしそばの

組み合わせです

 

これでワンコインですからナイスCP‼

 

f:id:instantkilogram:20210929221816j:plain

ミニ冷やし蕎麦は

ミニであっても手打ち蕎麦とのことです

 

今度、一人前の蕎麦を試してみたいです

ただ、海鮮系メニューが邪魔しそうですが…

 

f:id:instantkilogram:20210929221826j:plain

そして、日替わり漬け丼です

漬けたれは甘みがあるタイプです

追加で醤油をつける必要は無しです

 

朝っぱらからワンコインで

これだけ食べられるという観点では

重宝しそうですし

 

24時間営業に戻れば

深夜でもそれなりにお安く

海鮮系が食べられるということで

重宝しそうな気がしてきました 

tabelog.com <評価> 

料理・味 3.8

サービス 3.5

雰囲気  3.5

CP      4.2

ドリンク -

総合評価 3.8

<用途>

家族     △

小学3年生以上推奨かな⁉

デート    💛

前日泊りで翌朝訪問のパターンかな⁉

女子会    ✖

朝っぱらからやるかな~(謎)

合コン    ✖

モーニング合コン⁉

接待     ✖

ナシDeath‼

おひとりさま △

若い女性のおひとりさまは

ちょっとハードル高いと感じるかも…

友人     ○

これも普通にアリです

会社     △

時間帯的に用途は限られるか⁉