途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

台湾フェスティバルTOKYO2021に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210922005021j:plain

9/17~9/20まで開催されていた

台湾フェスティバルに行ってきました

 

taiwanfes.org

 

f:id:instantkilogram:20210922005109j:plain

当初は訪問を計画していませんでしたが

元・台徳林(市川市行徳)の店主から

王子麺のブースと、となりのブースのお店を

手伝っているという連絡を受け予定を変更

 

instantkilogram.hatenablog.com

 

f:id:instantkilogram:20210922005121j:plain

豆鼓牛排

筒仔米糕

 

今回は2人で訪問したので

半分づついただきます

豆鼓牛排に関しては

この2倍は食べたかったです

 

f:id:instantkilogram:20210922005139j:plain

米粉

これはちゃんと一人前のボリュームです

台徳林らしさが出ていると思います

 

f:id:instantkilogram:20210922005159j:plain

魯味王子麺

これは王子麺をつかった特別なメニューです

 

f:id:instantkilogram:20210922005207j:plain

王子麺を食べるのは今回が初めてです

それぞれに魅力はあると思いますが

今回は魯味の出来が良すぎかな~

 

f:id:instantkilogram:20210922005216j:plain

牛肉王子麵

それにしても

この麺の容器は

かなりカメラ泣かせだと思います

 

f:id:instantkilogram:20210922005224j:plain

またちゃんとお店で食べたいですね

現在はコロナ禍真っ只中なので

台徳林は閉店してしまいましたが

次なる展開を考えているようなので

その日が来ることを願っています