途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

保土ヶ谷駅から徒歩3~4分のところにある天たま家でサービス天丼を堪能…の巻

f:id:instantkilogram:20210919071858j:plain

保土ヶ谷駅から徒歩3~4分のところにある

天丼 天たま家に行ってきました

 

となりのとなりには

櫻井中華そばという超有名店がありますので

そこで位置関係が把握できる人も

けっこういるものと思います

 

なお、こちらのお店には駐車場はありません

近くのコインパーキングは

反対側に2か所あります

安いほうで20分100円だったと思います

 

主なメニューはお店の正面にも

貼ってあります

詳細については

お店の中に掲示されていますが

お店の中は撮影NGとなっています

(料理の撮影はOKです)   

 

f:id:instantkilogram:20210919071906j:plain

この日注文したのは

サービス天丼となります

 

ポイントカードが満タンになると

無料でいただける天丼メニューです

 

なお、味噌汁は別途50円です

 

上に乗る天ぷらは

その日や季節によって異なりますが

野菜に関しては

天ぷら定食の時と同様

油断も隙もあったもんじゃない系です

 

カレー味だったり

梅しそ味だったり

いろいろバラエティに富んでいます

 

普段は最低月1回は

訪問しているのですが

ここ2カ月くらいは

感染状況が酷すぎたので

外出を極力控えていました

 

そろそろ、ブログの方も

ちょっとづつ活動再開していきます

 

tabelog.com<評価> 

料理・味 4.0

サービス 4.0

雰囲気  4.0

CP      4.4

ドリンク -

総合評価 4.1

<用途>

家族     △

カウンター席のみのお店です

デート    △

初デートではハードル高いかも・・・

ソーシャルディスタンス考えたらアリ⁉

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

イメージ湧きません

接待     ✖

カウンター席のみですがやりますか⁉

おひとりさま 〇

女性のおひとりさまも見かけました

友人     〇

2人がベストです

会社     △

場所柄ちょっと

使いにくいような気がします