途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

東横線日吉駅から徒歩20分くらいのところにある満留市ですき焼きうどんを堪能…の巻

f:id:instantkilogram:20210621065614j:plain

 東横線日吉駅から徒歩20分くらいの

ところにあるそば・うどん屋さん

満留市(まるいち)に行ってきました

 

なお、車での訪問の方が

お店の駐車場がありませんので

近くのコインパーキングを

利用することになります 

 

f:id:instantkilogram:20210621065624j:plain

メニューです

もっともこの日は訪問する前から

注文するものは決めていました

 

f:id:instantkilogram:20210621065635j:plain

すき焼きうどん(1000円)と

半ライス(150円)を注文しました 

 

f:id:instantkilogram:20210621065648j:plain

ちょっと季節外れですが

すき焼き気分になっちゃいました

でも、すき焼き専門店だと

すごい金額になってしまうので

すき焼きうどんにしました 

 

f:id:instantkilogram:20210621065658j:plain

半ライスをつけた理由も

うどんよりオニクがメインだった為です

次回訪問時はつめたいお蕎麦系を

試したいと思います

 

tabelog.com<評価> 

料理・味 3.5

サービス 3.5

雰囲気  3.5

CP      3.5

ドリンク -

総合評価 3.5

<用途>

家族     〇

4人までなら利用しやすいと思います

デート    ▲

近所のカップルが

散歩がてらに寄る感じなら・・・

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

やる人いたら見てみたいDeath‼

接待     ✖

全くイメージが湧きません

おひとりさま △

女性のおひとりさまはハードル高いかも

友人     〇

近所なら普段使いしやすいです

会社     △

営業などのルート上なら使いやすいです