途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

武蔵小杉駅から徒歩3分くらいのところにある中華食堂かどやに10年ぶりに再訪問しました

f:id:instantkilogram:20210604052245j:plain

武蔵小杉駅から徒歩3分くらいのところにある

中華食堂かどやに10年ぶりに再訪問しました 

 

10年前はまだ再開発前でした

この10年でいろいろありました

まさか、武蔵小杉周辺をを普段使いするよう

になるとは当時は全く想像してませんでした

 

f:id:instantkilogram:20210604052253j:plain

ちょっとだけ10年前を想像させてくれます

 

f:id:instantkilogram:20210604052303j:plain

全時間帯注文可能なグランドメニューです

 

f:id:instantkilogram:20210604052312j:plain

夜メニューです

 

f:id:instantkilogram:20210604052329j:plain

今回は10年前と同じ

トルコライス(1100円)にしました

 

f:id:instantkilogram:20210604052338j:plain

ちなみに10年前は850円でした

まあ、消費税もあがってますし

武蔵小杉という街が当時とは別物ですので

その辺は仕方がないと

いったところでしょうか⁉

 

f:id:instantkilogram:20210604052359j:plain

カツは低温でじっくり揚げて甘みを

引き出しているタイプでした

 

今は週一平均で訪問しているエリアなので

次回はラードを使ったチャーハンを

狙ってみたいと思います

 

tabelog.com

<評価> 

料理・味 3.6

サービス 3.5

雰囲気  3.5

CP      3.3

ドリンク -

総合評価 3.5

<用途>

家族     〇

4人までなら利用しやすいと思います

デート    ▲

近所のカップルが

散歩がてらに寄る感じなら・・・

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

やる人いたら見てみたいDeath‼

接待     ✖

全くイメージが湧きません

おひとりさま △

女性のおひとりさまはハードル高いかも

友人     〇

近所なら普段使いしやすいです

会社     △

営業などのルート上なら使いやすいです