途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

鎌倉駅西口ロータリー前にあるYUKA GOHANにて楽しくモーニング

f:id:instantkilogram:20210330065406j:plain

鎌倉駅西口ロータリー前にある

朝食専門店YUKA GOHANに行ってきました

 

私が湘南エリアの住人ではなくなったので

訪問回数は以前ほどでは

なくなってしまいましたが 

それでも居心地の良さで

再訪問したくなるお店です 

 

ここのところは緊急事態宣言などで

営業時間が不規則だったのと

私自身も行動半径を絞っていたので

なかなか訪問できませんでしたが

この日は鎌倉方面に用事がありましたので

久しぶりの再訪問です

 

f:id:instantkilogram:20210330065426j:plain

この日は、全部乗せ定食(1000円)です

内容は日替わりですが

その日の小鉢をちょっとづつ

楽しめるようになってます

栄養バランスも申し分ありません

 

個々の紹介は割愛します

シンプルにおいしい小鉢

すこしひねりが入っている小鉢

いろいろ楽しめます

 

常連さんも多いお店ですが

すごくお客さんにも恵まれている

お店だと思います

 

f:id:instantkilogram:20210330065439j:plain

実は今回の記事はこれまでの

コンデジではなく

スマホで撮影した写真を使用しています

ただしまだ使い方が

良く分かっていません💦💦💦

 

tabelog.com<評価>

料理・味 4.0

サービス 4.2

雰囲気 4.2

CP 4.2

ドリンク -

総合評価 4.2

<用途>

家族     △

〇に近い△です

デート    〇

初回でなければ全然アリです

女子会    ×

朝からやらないですよね!?

合コン    ×

朝から合コンも斬新かも…

接待     ×

イメージが全くわきません

おひとりさま 〇

おひとりさまが多いお店だと思います

女性のおひとりさまが多い店です

友人     〇

普通にアリです

会社     〇

近所の人は普段使いすると思います

 

f:id:instantkilogram:20210330065501j:plain

オマケ写真その①

朝の鎌倉ですので

人は少なめです

 

f:id:instantkilogram:20210330065447j:plain

オマケ写真その②

創業53年の昭和の名店が閉店です

 

f:id:instantkilogram:20210331033723j:plain

オマケ写真その③

私が鎌倉訪問するときに

使用する駐車場です

 

鎌倉駅周辺で20分100円は

かなり安いと思います