途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

横浜市営地下鉄新横浜駅と片倉町駅のほぼ中間にあるそば亭ゆでや三枚町店に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210618061017j:plain

横浜市営地下鉄横浜駅と片倉町駅の

ほぼ中間にあるそば亭ゆでや三枚町店に

行ってきました 

 

どちらの駅からも徒歩20分くらいかな⁉

殆どのお客さんは車かバイクでの訪問と

思われます

 

f:id:instantkilogram:20210618061028j:plain

セルフサービスのそば茶です

 

f:id:instantkilogram:20210618061040j:plain

この日は

もりそば特盛(450円+100円)

かき揚げ(250円)を

注文

 

f:id:instantkilogram:20210618061051j:plain

もりそばは

大盛でも特盛でも100円増しです 

 

f:id:instantkilogram:20210618061102j:plain

今回は特盛にしましたが

味奈登庵富士山盛りほどの

量はありませんので

安心して登頂できました

 

f:id:instantkilogram:20210618061111j:plain

かき揚げは玉ねぎと衣がメインのタイプ 

 

f:id:instantkilogram:20210618061122j:plain

最後はそば湯で終了です

 

一番気に入ったのはそば茶かな 

 

tabelog.com

<評価> 

料理・味 3.2

サービス 3.5

雰囲気  3.5

CP      3.4

ドリンク -

総合評価 3.4

<用途>

家族     〇

4人までなら利用しやすいと思います

デート    ▲

近所のカップルが

散歩がてらに寄る感じなら・・・

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

やる人いたら見てみたいDeath‼

接待     ✖

全くイメージが湧きません

おひとりさま △

女性のおひとりさまはハードル高いかも

友人     〇

近所なら普段使いしやすいです

会社     〇

営業などのルート上なら使いやすいです