途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

亀よし食堂町田中央店でナポリタン大盛を喰らう…の巻(閉店)

f:id:instantkilogram:20210506063234j:plain

亀よし食堂町田中央店に行ってきました

 

この日は整体に行った帰りで

当初は別の店に寄る予定でしたが

満席だったのとラストオーダーの

時間が迫っていたこともあり

急遽こちらのお店にした記憶があります 

 

f:id:instantkilogram:20210506063246j:plain

注文はタッチパネルで行います 

 

f:id:instantkilogram:20210506063303j:plain

メニューです

メニューを見る限りはロメスパ系ですね

 

f:id:instantkilogram:20210506063344j:plain

まずはセットにつくスープ(+70円)です

正直チープな感じです

 

ただ、ロメスパは

このチープな感じが良いんです

ちょっと

かつての伝説の南林間を思い出します

 

f:id:instantkilogram:20210506063407j:plain

ナポリタン大盛(700円+160円)にしました

麺は生パスタのようなモチモチ感を感じます

 

個人的にはロメスパ路線を期待していたので

炒め足りない感を感じてしまいました

 

ちなみに、こちらのお店の経営母体は

日高屋」グループだそうです

 

う~ん

にしてはやけに高いよな…

というのが正直な感想です 

 

<評価>

料理・味 2.8

サービス 3.0

雰囲気 3.2

CP 3.0

ドリンク -

総合評価 3.0

<用途>

家族     〇

年齢不問です

デート    ▲

✖に近い▲です

女子会    ✖

う~ん

合コン    ✖

イメージ湧きません

接待     ✖

そういうお店ではありません

おひとりさま 〇

普通にしやすいと思います

友人     〇

普通にしやすいと思います

会社     △

徒歩圏内なら・・・