途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

相鉄線さがみ野駅から徒歩7~8分くらいのところにあるチェーン店でないかっぱ寿司に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210505052352j:plain

相鉄線さがみ野駅から

徒歩7~8分くらいのところにある

チェーン店でないかっぱ寿司

行ってきました

 

f:id:instantkilogram:20210505052402j:plain

今回訪問した理由は

ネット上にあんまり情報がない為です

現在、リンカーン地区周辺で

新しくお気に入りになりそうな

お寿司屋さんを探しています

 

南林間にお気に入りの

寿司屋さんはありますが

店主が高齢なので

正直いつ閉店しても

不思議ではない状況です

 

正直、このエリアに関しては

ここ5~6年新規開拓できていません

 

今回、注文したのは

並握り(1100円)です

 

シャリはこの見た目では

分かりにくいですが

意外と大きめです

 

見た目のバランスは

とれているので

仕事はできるお店なのは

分かります

 

ただ、私が求めているものとは異なるので

まだまだ新規開拓を続けたいと思います

 

tabelog.com<評価>

料理・味 3.3

サービス 3.0

雰囲気 3.0

CP 3.0

ドリンク -

総合評価 3.1

<用途>

家族     △

子供向きではないです

デート    ▲

✖に近い▲です

女子会    ✖

う~ん

合コン    ✖

イメージ湧きません

接待     ✖

そういうお店ではありません

おひとりさま △

可もなく不可もなく・・・

友人     △

可もなく不可もなく・・・

会社     △

徒歩圏内なら・・・