途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

藤沢駅南口から徒歩3分くらいのところにある人気ラーメン店Noodle Worksに行ってきました

f:id:instantkilogram:20210514073101j:plain

藤沢駅南口から徒歩3分くらいの

ところにある人気ラーメン店

Noodle Worksに久しぶりの訪問です

 

湘南エリア在住時は月2~3回は

訪問していたお気に入り店でもあります

 

f:id:instantkilogram:20210514073120j:plain

ラーメン(690円)+水餃子(150円)

とライス(120円)を注文

 

前回訪問時と同じ組み合わせです

麺のかたさはバリカタでこれも前回同様です

 

f:id:instantkilogram:20210514211120j:plain

ヌードルワークスのスープと

ライスは非常に相性が良いので

必ず注文しています

 

問題は替玉もしているので

ハイパー炭水化物摂取モードに

なっていることでしょうか⁉

 

f:id:instantkilogram:20210514211328j:plain

替玉は『やわめ』にしました

Noodle Worksで使用している麺は

『やわめ』でもしっかりコシを

感じることができます

 

あと、替玉の時に

スープの残量が少ないときは

足してくれますので

満腹になるまで

替玉は可能です(笑)

 

f:id:instantkilogram:20210514211457j:plain

替玉とセットで出てきた

海苔とネギです

この日はネギが少なめでしたが

その分かけた味玉がついてきました

 

タイミングによって提供されるものが

違ってきます

はしっこチャーシューの時も

あったくらいですので…

 

以上で終了です

前回訪問時と同じメニューなので

今回はアッサリ目の記事としました

 

次回訪問はいつかな⁉

近所なら普段使いするのですが…

 

tabelog.com<評価> 

料理・味 3.9

サービス 4.0

雰囲気  4.0

CP      4.2

ドリンク 4.0

総合評価 4.0

<用途>

家族     △

カウンター席のみです

また、座席が高いので子供にはちょっとつらいです

デート    〇

お洒落なお店ですのでアリだと思います 

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

行列店ですのでご遠慮ください

接待     ✖ 

やる人いたらみてみたいです

おひとりさま 〇

非常にしやすいと思います 

友人     〇

普通にアリです

制服着たJKが集団で訪問している

ケースをよく目にします

会社     〇

営業などのルート上なら使いやすいです