途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

まるきんラーメン横浜港北店@ららぽーと横浜とIKEA港北のほぼ中間にある深夜営業しているラーメン屋さん

f:id:instantkilogram:20210116081623j:plain

ららぽーと横浜とIKEA港北のほぼ中間にある

ラーメン屋 まるきんラーメン港北店に

行ってきました

 

最寄駅は鴨居駅ですが

徒歩20分くらいかかります

ほとんどのお客さんが

車かバイクを利用しています

 

f:id:instantkilogram:20210116081632j:plain

メニューです

 

訪問したのは

2020年夏ですので

現在は時短営業の可能性有です

 

f:id:instantkilogram:20210116081643j:plain

いっさいがっさい(1220円)を注文

ちなみに訪問した時間帯が23:00頃なので

完全に『やらかし』てます(笑)

 

f:id:instantkilogram:20210116081653j:plain

替玉(+130円)

 

替玉もお店によって値段が

全然バラバラなのを実感

勝手なイメージですが

50~200円のイメージです

 

横浜エリアに引っ越す前は

ヌードルワークス(藤沢or茅ヶ崎)

行きまくってました

 

博多豚骨と大分豚骨なので

直接の比較は難しいですが

ただ、あの頃は贅沢で安価な

ラーメンを食べていたことを実感

 

tabelog.com<評価> 

料理・味 3.2

サービス 3.0

雰囲気  3.0

CP      3.0

ドリンク -

総合評価 3.1

<用途>

家族     △

深夜まで営業しているので〇ではないかな⁉

デート    ▲

他にいくところがなければ…

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

ラーメン合コンってあるのかな(謎)

接待     ✖

う~ん

おひとりさま ○

普通にしやすいと思います

友人     ○

これも普通にアリです

会社     ○

近所なら普段使いするかも…