途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

横浜市栄区郊外にある音羽鮨で超絶CPのランチを堪能…の巻

f:id:instantkilogram:20210111030105j:plain

横浜市栄区郊外にある

音羽鮨に行ってきました

 

おおよその場所は環状4号の

朝比奈と公田のあいだくらいです

 

お店は環状4号沿いではなく

住宅街の中を入ったところにありますので

訪問前は住所&地図の確認は入念に

お願いします 

 

f:id:instantkilogram:20210111030120j:plain

まずはサラダです

さりげなくタコがのっているのが

良いですね 

 

f:id:instantkilogram:20210111030129j:plain

これは最後にあとまわしです(笑) 

 

f:id:instantkilogram:20210111030137j:plain

湯呑にもお店の『らしさ』が

にじみ出ています

 

f:id:instantkilogram:20210111030148j:plain

お椀はワタリガニで出汁をとってました

 

f:id:instantkilogram:20210111030157j:plain

この日は、握り定食(990円)にしました

 

握り定食と言っておきながら

半分はちらしというのははじめて見ました

 

それにしてもこのネタ質で990円は

すごいCPだと思います

 

強いて言えばシャリかな?

もう少しネタに寄りそうシャリだと

良いのですが…

 

f:id:instantkilogram:20210111030207j:plain

さらに〆でアイスクリームまで

出てきてしまいます

 

これで990円は凄いです

近所なら普段使い確定です

 

tabelog.com

<評価>

料理・味 3.8

サービス 3.8

雰囲気 3.8

CP 4.5

ドリンク -

総合評価 4.0

<用途>

家族     〇

お座敷もあるので使いやすいです

デート    ▲

どちらかというとご近所御用達の店です

女子会    ▲

とまでは言いませんが

合コン    ✖

さすがに無いです

接待     ▲

とまでは言いませんが

おひとりさま △

ランチタイムは〇です

友人     △

ランチタイムは〇です

会社     △

近所or営業ルート上なら〇です