途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

つるや@相模原市内 ほぼ村富線沿いにあるそば・うどんやですごいCPの刺身定食に遭遇…の巻

f:id:instantkilogram:20201126060925j:plain

久しぶりの

相模原市内の記事をアップします

 

8年前までは相模原市民だったので

そこそこは知っているつもりですが

だいぶ情報に疎くなりました

 

そんな中

すごいCPの刺身定食を食べれるお店の

情報を入手しましたので紹介します

 

相模原市のほぼ村富線沿いにある

そばうどんや つるやさんに行ってきました

 

f:id:instantkilogram:20201126060938j:plain

そばうどんやさんではありますが

まずは日替わり黒板メニューを

見てみましょう

 

f:id:instantkilogram:20201126060958j:plain

本日の刺身定食(1500円)を注文しました

横の小鉢3品はセルフで

無料でつけることができます

この3品以外にもまだトッピングは

ありましたが食べきれるか

自信がありませんので…

 

f:id:instantkilogram:20201126061016j:plain

それにしても

遠近感がおかしくなるくらいの

盛りっぷりDeath‼

 

f:id:instantkilogram:20201126061033j:plain

一切れの大きさが一般的なお店の

4倍くらいあります

 

f:id:instantkilogram:20201126061057j:plain

何故にここまでの盛りっぷりなのでしょうか⁉

それは、『赤城』と『はせ川』に

挟まれているからでしょうか⁉

 

f:id:instantkilogram:20201126061119j:plain

ボリュームだけでなく

クオリティを考えても

この価格設定はおかしいです🙌🙌🙌

 

f:id:instantkilogram:20201126061138j:plain

こちらがセットのうどんorそば(+200円)です

なんてったって、うどんそばやですからね~

 

まだまだ、すごいお店が

隠れていそうです

恐るべし 相模原!!

 

tabelog.com<評価> 

料理・味 4.1

サービス 4.1

雰囲気  3.7

CP      4.7

ドリンク -

総合評価 4.2

<用途>

家族     △

小学4年生以上推奨かな⁉

 

デート    ▲

爆盛女子なら◎です

 

女子会    ▲

昼間限定でやりますか(謎)

 

合コン    ✖

夜営業やってません

 

接待     ✖

全くイメージが湧きません

 

おひとりさま △

牛丼チェーン店のおひとりさまが

無理な人にとっては

ハードル高いかも・・・

 

友人     〇

近所なら普段使いしやすいです

 

会社     △

時間に余裕があれば…