途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

相鉄線・和田町駅から徒歩5分くらいのところにあるどんとこい家で朝ラー…の巻

f:id:instantkilogram:20201124065023j:plain

相鉄線和田町駅から

徒歩5分くらいのところにある

家系ラーメン屋 どんとこい家に

行ってきました

 

f:id:instantkilogram:20201124065032j:plain

メニューです

なお、こちらのお店の営業時間は

朝4時~15時までです

(14:50Lo)

 

f:id:instantkilogram:20201124065105j:plain

訪問したのは朝7時過ぎでしたが

昼めしセット(900円)を注文

 

f:id:instantkilogram:20201124065116j:plain

スモークタイプのチャーシュー

肉厚で重厚感もあるし

なによりジューシーでおいC~(^^♪

 

f:id:instantkilogram:20201124065128j:plain

味玉

そういえば、家系ラーメンで味玉食べるのは

いつ以来かな~(謎)

 

f:id:instantkilogram:20201124065141j:plain

麺の湯で加減はかため指定しましたが

次回訪問時はひょっとしたら

『ノーマル』にするかもしれません

 

理由はスープです

濃厚ですが飲みやすいスープです

乳化させることなく

真面目に炊き込んだスープなので

 

もう少し麺にスープを

絡ませて堪能してみたくなりました

 

 

 

tabelog.com

<評価> 

料理・味 3.9

サービス 3.5

雰囲気  3.7

CP      3.7

ドリンク -

総合評価 3.7

<用途>

家族     △

カウンター席のみです

 

デート    ▲

う~ん・・・

 

女子会    ✖

やる人いたら見てみたいDeath‼

 

合コン    ✖

やる人いたら見てみたいDeath‼

 

接待     ✖

全くイメージが湧きません

 

おひとりさま △

牛丼チェーン店のおひとりさまが

無理な人にとっては

ハードル高いかも・・・

 

友人     〇

近所なら普段使いしやすいです

 

会社     〇

営業などのルート上なら使いやすいです