途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

大和駅から徒歩15分くらいのところにあるうまいヨゆうちゃんラーメンに行ってきました

f:id:instantkilogram:20210601234006j:plain

大和駅から徒歩15分くらいのところにある

うまいヨゆうちゃんラーメンに

行ってきました

 

駐車場はお店の前に縦列で2台分

第2駐車場として

お店よりちょっと南下したところにある

信号を右折して150mくらい

行ったところにも2台分あります

 

f:id:instantkilogram:20210601234051j:plain

チャーシューメン(1030円)

チャーハン(450円)を注文

 

f:id:instantkilogram:20210601234103j:plain

スープはこれでもかというくらい

パンチありまくりのどっ豚骨です

それでいてあとでもたれるとかは

ありません

 

麺は家系の麺より

少し太いような気がします

 

スープがスープなので

麺が負けるかな~と思いましたが

ちゃんとバランスが取れています

 

f:id:instantkilogram:20210601234118j:plain

チャーシューに関しては

正直苦手なタイプでした

スープに漬け込んでもパサリ気味でした

 

f:id:instantkilogram:20210601234145j:plain

チャーハンは

ボリューム面に関しては

1人前とハーフサイズの中間くらいです

 

やっていることは

シンプルなチャーハンで

鍋振り命…なタイプです

 

割と好きな系統の炒飯ですが

このチャーハンに関しては

化調無しで胡椒効かせたほうが

より好みというのが正直な感想です

 

tabelog.com

<評価>

料理・味 3.5

サービス 3.5

雰囲気 3.5

CP 3.5

ドリンク ー

総合評価 3.5

<用途>

家族     〇

年齢不問です

デート    ▲

デートという感じではないです

女子会    ▲

夜の部ならアリかも…

合コン    ✖

イメージ湧きません

接待     ✖

そういうお店ではありません

おひとりさま 〇

普通にアリです

友人     〇

普通にアリです

会社     △

近所なら普段使いでしょう