途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

横浜線菊名駅と大口駅のほぼ中間にある町中華 一品亭に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210514072158j:plain

横浜線菊名駅大口駅のほぼ中間にある

町中華 一品亭に行ってきました

 

なお、どちらの駅からでも

徒歩25~30分くらいかかりますので

電車での訪問はハードルが高いと思います

 

また、車での訪問の場合は

お店の駐車場はありませんので

近所のコインパーキングを

利用することになります

(30分220円目安)

 

f:id:instantkilogram:20210514072244j:plain

メニューです

ラーメンは今は令和に突入しましたが

なんと450円です

 

また、780円セットですが

チャーハン&小ラーメンセットもあります

チャーハンメインのセットが

あるお店って意外と少ないんですよね~🎵 

 

f:id:instantkilogram:20210514072253j:plain

この日は

チャーハン&小ラーメン(780円)を注文

まずは小ラーメンです

 

f:id:instantkilogram:20210514072326j:plain

小ラーメンのはずなのに麺の量が多いです

たぶん、普通に1玉入ってます

 

スープは鶏さん豚さん両方バランスよく

入っていて野菜でバランスを感じさせつつも

しっかり生姜が効いている感じです

 

f:id:instantkilogram:20210514072336j:plain

チャーハンはかなりボリューミーです

1.25合くらいはあると思います

 

大盛は150円増しとのことですが

半ラーメンもかなりのボリュームなので

チャーハン単品にでもしないかぎり

正直難易度高いです

 

ちなみに、この日は満腹になりました

次回は定食系メニューを

試してみたいと思います

 

tabelog.com<評価>

料理・味 3.7

サービス 3.7

雰囲気 3.5

CP 4.0

ドリンク -

総合評価 3.7

<用途>

家族     △

カウンター席のみです

デート    ✖

デート向きではないです

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

イメージ湧きません

接待     ✖

そういうお店ではありません

おひとりさま 〇

普通にアリです

友人     〇

普通にアリです

会社     ▲

場所が場所なだけに…