途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

平塚市中原地区にあるお寿司屋さん ゆっこ鮨に行ってきました

f:id:instantkilogram:20201021055111j:plain

 

平塚市中原にあるお寿司屋さん

ゆっこ鮨に行っていました

 

 

ネット上に情報があまりないお店ですので

地図を添付します

川純餃子専門店から20mくらいといえば

分かる人には分かると思います 

 

f:id:instantkilogram:20201021055138j:plain

 

スッキリしているネタケースです

 

f:id:instantkilogram:20201021055157j:plain

 

メニューです

特上でも1500円はかなり安いと思います

お好みの値段は出ていませんが

このメニューを見る限りは

伝説の東林間のお寿司屋さんを彷彿させてくれます

 

f:id:instantkilogram:20201021055227j:plain

 

まずは、小鉢です

 

f:id:instantkilogram:20201021055240j:plain

 

つづいて、お椀です

少しとろみがついているタイプです

 

f:id:instantkilogram:20201021055250j:plain

 

上寿司(1000円)にしました

見た目に関しては昔ながらの大衆店の佇まいです

ただ、ネタとシャリの一体感の部分において

どちらかというとシャリに対して

違和感を感じてしまいました

 

近所だったら

お好みの相場確認も兼ねて再訪問するのですが…

 

tabelog.com<評価>

料理・味 3.2

サービス 3.2

雰囲気  3.3

CP      3.6

ドリンク —

総合評価 3.3

<用途>

家族     〇 普通に入りやすいと思います

デート    ▲ う〜ん

女子会    ▲ う〜ん

合コン    × 無いです

接待     × これも無いです

おひとりさま 〇 女性のおひとりさまはハードル高いかも…

友人     〇 普通にアリです

会社     △ 近所だったり近くに寄った時ならありです