途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

京浜急行雑色駅から徒歩1分のところにある台湾式朝御飯のお店 喜喜豆漿に行ってきました

f:id:instantkilogram:20201020130950j:plain

 

京浜急行雑色駅から徒歩1分のところにある
台湾式朝御飯のお店 喜喜豆漿に行ってきました 

 

f:id:instantkilogram:20201020131035j:plain

 

現在は、イートイン営業を優先していて

テイクアウトに関しては事前予約が必要です

また、テイクアウトの場合は

注文できるメニューが限られています

 

f:id:instantkilogram:20201020131052j:plain

 

メニューです

台湾方式ですね~😀😀😀

 

f:id:instantkilogram:20201020131105j:plain

 

もちろん、日本語メニューもあります

って、ここは日本だし…☺☺☺

 

f:id:instantkilogram:20201020131133j:plain

 

ヤッパリ、イチオシは鹹豆漿のようです

 

f:id:instantkilogram:20201020131149j:plain

 

魯肉涼麺(590円)

こちらは、夏季限定メニューですでに終了しています

う~ん、やっぱりお米で食べたいかな~

 

f:id:instantkilogram:20201020131201j:plain

 

そして、メインです

やっぱり注文しますよね~

 

f:id:instantkilogram:20201020131217j:plain

 

というわけで、 鹹豆漿(490円)です

この店の鹹豆漿はどちらかというとシャバシャバ系です

そして、味の方ですがもう少し台湾らしさが

あっても良いような気がします

 

f:id:instantkilogram:20201020131231j:plain

 

饅頭(150円)と豆漿饅頭(150円)

う~ん、使っている豆乳に関して気になるものがあります

 

f:id:instantkilogram:20201020131243j:plain

 

菜脯蛋(290円)

これは台湾ビールがほしくなるかも…

 

f:id:instantkilogram:20201020131256j:plain

 

豆花(290円)

今回食べた中で一番気に入ったのが豆花でした

ピーナッツはまさに台湾のそれでした

 

なお、喜喜豆漿の

営業時間&定休日に関しては
公式インスタグラムで事前確認をお願いします
 

tabelog.com

<評価>

料理・味 3.0

サービス 3.5

雰囲気  3.5

CP      2.5

ドリンク —

総合評価 3.1

<用途>

家族     〇 4人までの利用なら〇です

デート    ▲ よっぽどの台湾大好きカップルは◎ですが…

女子会    × 長時間滞在するお店ではありません

合コン    × 無いです

接待     × これも無いです

おひとりさま ○ カウンター席あるのでしやすいです

友人     ▲ 連れて行く人選はよく考えましょう

会社     ▲ 連れて行く人選はよく考えましょう