途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

JR横浜線大口~菊名のほぼ中間にあるお蕎麦屋さん 大菊でミックスフライ定食を堪能…の巻

f:id:instantkilogram:20201022171304j:plain

JR横浜線大口~菊名

ほぼ中間にあるお蕎麦屋さん

大菊に行ってきました 

 

f:id:instantkilogram:20201022171314j:plain

かなり清掃が行き届いていると思います 

 

f:id:instantkilogram:20201022171328j:plain

営業時間は11:30~19:00Loくらいです

中休みは1時間はとるとのことです

 

時間はお客さんのきれる

タイミング次第なので

14:00~17:00のどこかとしか

言えませんとのことでした

 

f:id:instantkilogram:20201022171354j:plain

麺類だけでなく定食系メニューも

充実しています

 

f:id:instantkilogram:20201022171415j:plain

エビフライ定食セット(1050円)

セットとはエビフライ定食に

ミニそばがついたセットです

 

f:id:instantkilogram:20201022171425j:plain

こちらがミニそばです

実質50円なのでハイCPだと思います

 

蕎麦は冷たいお蕎麦

ピーマンと茄子の天ぷらは揚げたてです

蕎麦はあっという間に温くなりました(汗) 

 

f:id:instantkilogram:20201022171436j:plain

そして、ミックスフライですが

よ~く見るとピーマンと茄子は天ぷらです

だから、『ミックスフライ』なのか~(爆)

 

ちなみに、後ろにいるフライですが

エビフライ、イカフライ、

玉ねぎ、カキフライでした

 

以上で終了です

遠方からの訪問はどうかと思いますが

近所にあるとありがたいお店だと思います

 

tabelog.com <評価> 

料理・味 3.5

サービス 3.5

雰囲気  3.9

CP      3.9

ドリンク -

総合評価 3.7

<用途>

家族     〇

小学3年生以上推奨

といったところでしょうか⁉

 

デート    ▲

近所のカップルが

散歩がてらに寄る感じなら・・・

 

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

 

合コン    ✖

やる人いたら見てみたいDeath‼

 

接待     ✖

全くイメージが湧きません

 

おひとりさま 〇

カウンター席はありませんが

しやすいと思います

 

友人     〇

近所なら普段使いしやすいです

 

会社     〇

営業などのルート上なら使いやすいです