途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

相鉄線星川駅から徒歩6~7分のところにある餃子屋さん 横浜とんとんに久しぶりに訪問したらリニューアルしてました

f:id:instantkilogram:20201103054010j:plain

 

相鉄線星川駅から徒歩6~7分の

ところにある餃子屋さん

横浜とんとんに久しぶりに訪問しました

 

f:id:instantkilogram:20201103054024j:plain

 

メニューです

私にとってはかなり久しぶりの訪問です

また、建て直しがあったり

消費税増税があったりしていますので

お値段も少しアップしています

 

でも、餃子1皿300円未満なので

まだ安いと思います

 

f:id:instantkilogram:20201103054049j:plain

 

ちょっとびっくりしたのが

こちらのお知らせです

11月いっぱいで

ラーメン終了です

 

結構、注文している人が

いたように思いますので

結構思い切った決断だと思います

 

これも、コロナの影響だと思います

 

f:id:instantkilogram:20201103054121j:plain

 

まずは、餃子(290円×2)です

このお値段ですので2皿頼んじゃいます 

 

f:id:instantkilogram:20201103054106j:plain

 

最初の3個くらいは『胡椒っ酢』で

いただきます

 

その後に、ラー油、…、醤油を追加して

堪能します

 

そういえばテイクアウト客が

かなり増えたような気がします 

 

f:id:instantkilogram:20201103054136j:plain

 

チャーシュー丼(430円)

わたしはラーメンより

チャーシュー丼派なので

あまり影響はありません

 

それにラーメンだったら

さすがに餃子2皿は多いです(汗)

 

これまでの私と違って

今の私は『横浜市民』ですので

訪問回数は増えると言っておきましょう

 

tabelog.com

<評価>

料理・味 4.0

サービス 3.7

雰囲気  4.0

CP      4.2

ドリンク —

総合評価 4.0

<用途>

家族     〇 4人までの利用なら〇です

デート    △ 初デートでなければ…

女子会    × 長時間滞在するお店ではないです

合コン    × 無いです

接待     × これも無いです

おひとりさま ○ カウンター席メインなのでしやすいです

友人     ○ 普通にありです

会社     ○ 近所なら普段使いしやすいです