途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

東横線綱島駅から徒歩3分のところにある地域密着系人気生パスタ店 いたり家綱島本店に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210422032816j:plain

東横線綱島から徒歩3分くらいのところにある

いたり家さんに半年ぶりに再訪問です

 

訪問当初は普段使いするかな~と

思っていましたが

いろいろ周辺エリアの新規開拓している

途中でHI HOW ARE YOU(日吉)に

ドップリハマっていた時期もあり

気付いたら半年が経過していました 

 

f:id:instantkilogram:20210422032824j:plain

4月の限定メニューです

レギュラーメニューについてはこちら

 

f:id:instantkilogram:20210422032833j:plain

鶏ひき肉のラグーと

マスカルポーネフィットチーネにしました

金額は1200円+W450円

に消費税を合わせて1815円です

 

単品パスタメニューに1800円はちょっと

やりすぎたかな~

 

ただ、この店は生パスタなので

一度はフィットチーネ

食べてみたかったのです

 

美味しいことは美味しかったです

ただ、気づいたら半年経ってたのは

ある意味で正直かもしれません

 

 

tabelog.com<評価>

料理・味 3.7

サービス 3.5

雰囲気 3.5

CP 3.3

ドリンク -

総合評価 3.5

<用途>

家族     〇

混雑具合次第では

綱島3丁目店への移動も要検討

デート    △

付き合いの長いカップルなら…

女子会    ▲

無くはないとは思いますが…

合コン    ×

さすがに違います

接待     ×

これも無いです

おひとりさま 〇

カウンター席あるのでしやすいと思います

女性客のおひとりさまも多いです

友人     〇

使いやすいと思います

会社     △

近くならアリです