途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

京浜東北線鶴見駅から徒歩15分くらいのところにあるあけの寿司に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210422033109j:plain

京浜東北線鶴見駅から

徒歩15分くらいのところにある

あけの寿司に行ってきました 

 

なお、メニューは撮影していません

板前さんの後ろにあった関係で

撮影できませんでした

 

f:id:instantkilogram:20210422033119j:plain

まずはお椀です

身がかなり大きいです

シンプルに出汁が出ています

 

f:id:instantkilogram:20210422033128j:plain

並握り(1000円)です

ネタとシャリのバランスは悪くありません

 

f:id:instantkilogram:20210422033137j:plain

ちょっとだけお好み追加していました

まずは、〆サバです

 

f:id:instantkilogram:20210422033145j:plain

つづいて生サバです

お好みについては値段は出ていません

ただ、〆サバと生サバ両方の値段で

900円でした

 

tabelog.com<評価>

料理・味 3.7

サービス 3.5

雰囲気 3.3

CP 3.5

ドリンク -

総合評価 3.5

<用途>

家族     △

ちょっと入りにくい雰囲気があります

デート    ✖

デートでは使わないと思います

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

イメージ湧きません

接待     ✖

そういうお店ではありません

おひとりさま △

万人受けはしないと思います

友人     △

若い女性は入りにくいかも…

会社     ▲

う~ん