途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

東横線綱島駅から徒歩3分のところにある『らっきょ&STAR』に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210422032652j:plain

東横線綱島駅から徒歩3分のところにある

らっきょ&STARに行ってきました 

 

f:id:instantkilogram:20210422032702j:plain

レギュラーメニューの掲載は割愛します

このブログを読み続けている人なら

何を注文したのかはすぐに分かると思います 

 

f:id:instantkilogram:20210422032713j:plain

魯肉飯とせいろ蒸し春野菜のスープカレー

注文しちゃいました

 

初訪問のお店でいきなりの限定メニューです

でも、魯肉飯ですからね~(笑)

 

f:id:instantkilogram:20210422032723j:plain

ガーリックトーストの上には

アンチョビペーストが乗っかっています

 

せいろ蒸し春野菜についてはある意味で

見た目通りです

 

f:id:instantkilogram:20210422032733j:plain

そして、魯肉飯ですが

夜市や屋台系というよりは

どちらかというと朝食系です

でないとスープカレー

ケンカしちゃいますよね~💦💦💦

 

横のグリーンのペーストは

枝豆をすりつぶしたものと

思われます

 

f:id:instantkilogram:20210422032742j:plain

次回こそ、チキンとかのレギュラーを

試そうと思います

 

ただ、次回訪問は

コロナがおさまってからに

なりそうな気がします

 

tabelog.com <評価>

料理・味 3.7

サービス 3.5

雰囲気 3.6

CP 2.9

ドリンク -

総合評価 3.4

<用途>

家族     ○

小学4年以上生以上推奨でしょうか⁉

デート    △

アフターコロナなら○ですが…

女子会    ▲

マシンガントークしている

女性グループはいました

合コン    ✖

ちょっと違うかな~

接待     ✖

そういうお店ではありません

おひとりさま △

○に近い△ではあります

友人     〇

普通にアリです

会社     △

時間に余裕があれば…