途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

田園都市線あざみの駅から徒歩10分くらいのところにある『丘公園』に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210116164146j:plain

田園都市線あざみの駅から

徒歩10分くらいのところにある洋食屋

『丘公園』に行ってきました 

 

f:id:instantkilogram:20210116164202j:plain

なお、こちらのお店には

駐車場はありませんので

車での訪問の際は

コインパーキングを利用することになります

 

ほぼ対面にある三規庭の

コインパーキングが

15分100円(ただし最初の30分は無料)で

利用できます 

 

f:id:instantkilogram:20210116164213j:plain

それにしても

クセの強いランチメニュー名です 

 

f:id:instantkilogram:20210116164227j:plain

こちらはレギュラーメニューです

 

f:id:instantkilogram:20210116164236j:plain

まずはランチのサラダです

 

1月入ってから週5在宅勤務になりましたが

野菜って大事ですね

野菜を大量摂取していれば

体重はなんとか現状維持できます

 

ちなみに、丘公園に訪問したのは

12月上旬だったと思います 

 

f:id:instantkilogram:20210116164246j:plain

そしてメインは

エバカルビーフカレー(960円)です

 

名前はクセアリマクリDeath‼

 

カレーは食べ始めは

ビーフシチューに近いです

かつて小田急相模原にあった

洋食 おさに近いイメージでした

 

ただし、食べ進んでいくと

スパイシーさを感じるとことが

丘公園のカレーの特徴と

いったところでしょうか!?

 

その上に、ファイヤーされた

チーズがのっかっていて

ちょっとしたドリア風スタイルなので

ずっとアツアツです

 

あざみ野は

なかなか訪問しないエリアですが

もう少し訪問してみたいと思います

 

次回は『丘仲間』BIGかな!? 

 

tabelog.com<評価> 

料理・味 3.7

サービス 3.5

雰囲気  3.5

CP      3.5

ドリンク -

総合評価 3.6

<用途>

家族     △

限りなく〇に近いですが…

デート    ▲

どちらかというとご近所御用達店です

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

無いです

接待     ✖

う~ん

おひとりさま △

女性のおひとりさまは

ちょっとハードル高いと感じるかも…

友人     ○

これも普通にアリです

会社     ○

近所なら普段使いすると思います