途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

洋食佐藤・・・藤沢・柄沢橋地区にあるオシャレな洋食屋さんでチーズハンバーグトマトソースを堪能・・・の巻

f:id:instantkilogram:20201228003453j:plain

藤沢・柄沢橋地区にあるお気に入りのお店
洋食 佐藤さんに久しぶりに行ってきました
 
なお、この日は他のお客さんも結構いましたので
メニューの撮影は見送りました

 

f:id:instantkilogram:20201228003505j:plain

まずは、ランチのサラダです

めずらしくポテトサラダが

のっていない時々みかけるタイプです

 

f:id:instantkilogram:20201228003516j:plain

+100円で注文可能な日替わり

ランチスープは

あさりときゃべつのスープでした

いわゆるクラムチャウダー風です

 

いつもは山葵とか生姜とか

ひとひねりはいったスープが多いですが

この日はひさしぶりに

ストレートなスープでした

 

f:id:instantkilogram:20201228003526j:plain

チーズハンバーグトマトソース(1200円)

225gのほうを選択したので1200円です

150gなら1000円です

ライス(大or小)かパンが別途つきます

 

f:id:instantkilogram:20201228003539j:plain

見た目も美しい素揚げされた野菜達です

 

f:id:instantkilogram:20201228003548j:plain

ハンバーグは教科書に出てきそうなくらい

素晴らしいバランスのハンバーグでした

 

なお、年明けは1/7から

営業再開予定とのこと

緊急事態宣言が出た場合は

テイクアウトのみに切換

とのことでした

 

tabelog.com<評価>

料理・味 4.1

サービス 3.7

雰囲気 4.0

CP 4.0

ドリンク -

総合評価 4.0

<用途>

家族     △

訪問前に予約することを

オススメします(席数の理由)

デート    〇

安くて美味しくてオシャレなお店です

女子会    △

予約しての訪問ならアリだと思います

合コン    ▲

ここで一次会したあと

どうするのでしょうか!?

接待     ×

イメージが湧きません

おひとりさま ◎

女性のおひとりさまも

しやすいと思います

友人     ◎

普通にアリだと思います

会社     〇

ランチ利用者は多そうです