途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

久しぶりのマボロシカレー@相模原市役所そばにある超人気のカレー屋さん

f:id:instantkilogram:20201203105707j:plain

相模原…いや、
神奈川を代表するカレー専門店のひとつ
マボロシカレーに久しぶりの訪問です
 
気付いたら最後の訪問から
1年以上建ってしまいました
この日は開店時間ちょっと前に
到着しましたが
すでにOPENしていました
 

f:id:instantkilogram:20201203105719j:plain

ちょっとだけ待っている間に

パチリ📷📷📷

 

f:id:instantkilogram:20201203105729j:plain

久しぶりのポークカレー(1100円)です
なお、ご飯を大盛にしたので+100円です
やはり、このカレーはインド風でも欧風でも和風でもありません
「ザ・相模原」だと思います

 

f:id:instantkilogram:20201203105740j:plain

食後のチャイです
ちなみに、土曜日は整理券制となっており
開店前にすでに売り切れという
超人気店になってしまいました
 
味に関しては申し分ありませんが
人気ありすぎて次回訪問予定は
いつになることやら…