途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

Freedom Japan台北中山店でシャンプータイム(台湾旅行記2019-2020 CHAPTER-59 台北編)

 

台湾旅行記の続きに戻ります

阿城鵝肉でランチを堪能した後はTAXIで中山まで移動します

 

f:id:instantkilogram:20200625001121j:plain

 

向かった先は

Freedom Japan台北中山店という美容院です

 

website-1725430751755895900140-hairsalon.business.site

台湾シャンプー目当てでの訪問です

HPによると日本人店長がいて

さらに日本語ペラペラの店員がいるということで

こちらのお店をチョイスしましたが

この日は、日本語が使える方が不在でした

 

ただ、日本語メニューはちゃんとありましたので

台湾シャンプー(400元/約1500円)を注文

 

f:id:instantkilogram:20200709035845j:plain

 

これは友人の写真です

よくテレビで見るヤツですね

 

f:id:instantkilogram:20200709035900j:plain

 
まあ、ブログ上だと遊んでいる要素がメインになってしまいますが
実際は、かなり入念に頭皮マッサージをしてもらいますので
正直めちゃくちゃ気持ちいいです
 
ちなみに日本でも台湾シャンプーやっているお店を調べてみたら
東京や横浜でやっているお店がヒットしました
ただし、4000~5000円くらいしますが…😨😨😨