途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

小田急線善行駅から徒歩20分くらいのところにあるカメイノ食堂に久しぶりの訪問・・・の巻

f:id:instantkilogram:20200227033655j:plain

 

小田急善行駅から徒歩20分くらいのところにある

カメイノ食堂に久しぶりの訪問です

 

 

この地図だと駅から1.2kmなので

単純に80m/minで計算すれば徒歩15分となりますが

このエリアはかなりアップダウンが激しいので80m/minになるのは

身体を本格的に鍛えているかまだ若い人のどちらかだと思います 

 

f:id:instantkilogram:20200227033707j:plain

 

車での訪問の方はこの看板があるところが駐車可能スペースです  

 

f:id:instantkilogram:20200227033718j:plain

 

メニューです

左側はレギュラーメニュー

右側は月替わりメニューになります

さて、どちらを注文したでしょうか?

って、ここ最近のブログを読んでいる方ならあまりにも簡単な問題ですね!! 

 

f:id:instantkilogram:20200120112945j:plain

 

注文したのは魯肉飯(1080)です

ちなみに、このメニューは1月の限定メニューなので既に終了しています

ただし、過去に何回か登場しているメニューなので

チャンスはあると思います

 

f:id:instantkilogram:20200227033728j:plain

 

魯肉飯の裏側は

カメイノ食堂ならではの野菜中心の総菜がタップリです 

 

f:id:instantkilogram:20200227033739j:plain

 

さて、魯肉飯ですが

かなり五香粉が効いています

そして、この魯肉飯の最大の特徴は

オニクまっしぐらではなく

結構コンニャクを使ってヘルシーにしていることです

ただ、タレがかなり濃い目なのでそこまでパンチが薄れている気はしません

 

f:id:instantkilogram:20200227033749j:plain

 

〆はジンジャーティーです

これは、私の中では定番のドリンクですね

 

この店はかなり流行っているお店なので

基本的には開店と同時を狙う必要があるお店と思っています

 

tabelog.com料理・味 4.1

サービス 3.5
雰囲気 4.0
CP 4.2
ドリンク 3.9
総合評価 3.9
<用途>
家族     〇 全年齢対象ですが騒ぐようなお店ではありません
デート    △ 初回でなければ全然アリです
女子会    ▲ 正直×に近いです
合コン    × お昼のお店ですからね~
接待     × さすがにないです
おひとりさま △ 〇に近い△です カウンター席はありません
友人     〇 普通にアリです
会社     △ 近所ならアリですが、人気店ゆえのウェイティングが気になります
#小田急線#善行駅#カメイノ食堂#野菜#人気店
#グルメ#飲食店#ヘルシー#魯肉飯#台湾