途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

スシロー新横浜店@8年ぶりにスシローに行ってみました

f:id:instantkilogram:20201128091351j:plain

昔から私のブログを見ている人に

とっては、非常に珍しい記事です

大手チェーン系の寿司屋さんには

滅多に訪問しません

 

ほぼ、回転しない寿司屋さんで

1000円前後のランチ握りを

食べることが多いです

 

この日に訪問したのは

この8年でどれくらい『進化』

したのか気になったので訪問しました

 

f:id:instantkilogram:20201128091407j:plain

天然生えび三貫盛り

 

ちなみに、8年前訪問時の記事は

こちらDeath‼

 

f:id:instantkilogram:20201128091418j:plain

本鮪三貫盛り

 

鮪の質感は向上したような気がします

ただ、ネタを載せてるだけ感が

すごく悪目立ちしています

 

f:id:instantkilogram:20201128091430j:plain

サーモン三貫盛り

これはド安定のサーモン

といったところでしょうか⁉

 

f:id:instantkilogram:20201128091441j:plain

マナガツオ天ぷら

豆鼓ソース添え

 

こういう創作系メニューは

あいかわらず得意なのかな~

と思います

 

f:id:instantkilogram:20201128091511j:plain

鹿児島産かんぱち

 

これはキッツケの形も

悪くありません

 

f:id:instantkilogram:20201128091521j:plain

天然インド鮪赤身

スジ少な目で滑らかでした

 

f:id:instantkilogram:20201128091534j:plain

濃厚えび味噌ワンタンメン

これは正直注文したことを後悔

全体的にバランス悪いし

コスト削りすぎな気がします

 

そこそこ食べましたが

やはり私は非チェーンの

回転しない寿司屋の方が

しっくりきます

 

次回は、何年後かな(謎)