途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

自家製麺SHIN(横浜市反町) 限定メニュー PINKビシソワーズ編

f:id:instantkilogram:20210830063543j:plain

東横線反町駅から

徒歩3~4分のところにある

意欲的なメニューを出すラーメン屋さん

自家製麺SHINに行ってきました 

 

※この写真は前回訪問時の使い回しです

 

f:id:instantkilogram:20210830063554j:plain

今回の限定は

PINKビシソワーズです

 

ここ数年は毎年8月後半に登場する限定です

個人的にはこれを食べると

いよいよ夏の終わりが

近づいてきていることを実感します

 

なお、この日の限定の提供杯数は

これまでの限定15食とか20食ではなく

無制限ではありませんが

かなりの数量を用意していたとのこと

 

でも、開店前には15人くらい並んでいました

 

私の場合は

このあとにワクチン接種を予定していて

接種後だとまず間に合わないので

いつも通りに並びました

 

そういえば、並んでいる最中に

「緑色のおじさん」を見かけました

お店の前の通りで見かけたのは初です

 

f:id:instantkilogram:20210830063605j:plain

まずは最近提供開始した

野菜小皿(200円)です

 

この日は小松菜とエリンギの和え物です

さりげなくワサビが効いていて

日本酒が欲しくなります

 

f:id:instantkilogram:20210830063613j:plain

基本的には去年の踏襲と思われます

SHINの限定で個人的には

一番のお気に入りです

 

f:id:instantkilogram:20210830063622j:plain

ただ、ここまでぶっ飛んでいると

ラーメンではなく創作ヌードルかな⁉

 

まあ、来年も多分食べるとは思いますが・・・

 

なお、ピンクビシソワーズですが

今度の土日も提供予定なので

チャンスがある方は狙ってみてください

 

tabelog.com<評価>

料理・味 4.4

サービス 4.0

雰囲気 3.7

CP 4.0

ドリンク -

総合評価 4.0

<用途>

家族     △

カウンター席のみです

デート    △

時間帯によっては長時間並びます

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

イメージ湧きません

接待     ✖

そういうお店ではありません

おひとりさま 〇

男女問わずしやすいと思います

友人     〇

普通にアリです

会社     △

通常営業時ならアリです

土日は時間に余裕があれば…