途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

自家製麺SHIN(横浜市反町) 夏季限定レギュラー アゴだし冷やしめん編

f:id:instantkilogram:20210614065450j:plain

東横線反町駅から

徒歩3~4分のところにある

意欲的なメニューを出すラーメン屋さん

自家製麺SHINに行ってきました 

 

f:id:instantkilogram:20210614065506j:plain

この日の限定メニューは

豚メッチャAjoつけめんでしたが

前回訪問時に食べているので

この日は夏季限定レギュラーである

アゴだし冷やしめんを頂くことに… 

 

f:id:instantkilogram:20210614065518j:plain

ということで約1年ぶりの「再会」です 

 

f:id:instantkilogram:20210614065538j:plain

昔は「限定」メニューでしたが

今は夏季限定レギュラーに昇格

いろんな限定メニューがある中でも

お気に入りメニューのひとつなので

素直にうれしいです

 

f:id:instantkilogram:20210614065547j:plain

ちなみに、一番のお気に入りは

「ピンクビシソワーズ」です

 

f:id:instantkilogram:20210614065556j:plain

水玉もちもはじまりました

 

味の構成とか全然書きませんでしたが

あえて記載しません

この冷やしめんに関しては

十分すぎるほどネット上に情報に

あふれていると思います

 

この日の訪問理由は

店主が粉砕骨折で長期休業していて

ようやく復活しましたので

復帰を祝っての訪問でした

 

まだ完全には治っていないとのことですので

再発に気を付けていただきたいものです

 

tabelog.com

<評価>

料理・味 4.4

サービス 4.0

雰囲気 3.7

CP 4.0

ドリンク -

総合評価 4.0

<用途>

家族     △

カウンター席のみです

デート    △

時間帯によっては長時間並びます

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

イメージ湧きません

接待     ✖

そういうお店ではありません

おひとりさま 〇

男女問わずしやすいと思います

友人     〇

普通にアリです

会社     △

通常営業時ならアリです

土日は時間に余裕があれば…