途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

東横線綱島駅から徒歩1分弱のところにある地域密着系定食屋 乃んき食堂に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210604045733j:plain

東横線綱島駅から徒歩1分弱の

ところにある地域密着系定食屋

乃んき食堂に早くも再訪問です 

 

f:id:instantkilogram:20210604045745j:plain

メニューです

この日は訪問前から注文するものを

決めていました

 

f:id:instantkilogram:20210604045803j:plain

四品定食(1180円)です

なお、提供内容は日によって異なります

 

f:id:instantkilogram:20210604045813j:plain

まずは、冷奴です

 

これを食べてて思い出したのは

川崎駅前にあった島田屋のことです

飲食の世界においても

出会いの数だけ別れがあるんだな~

ということです

 

もっとも横浜北部に引っ越して

まだ1年ですのでまだまだ新しい出会いを

楽しむことにします

 

f:id:instantkilogram:20210604045826j:plain

エビフライは小ぶりなものが

2尾出てきました

 

f:id:instantkilogram:20210604045835j:plain

ブリの照り焼きは

前回訪問時もいただいていますが

今回はハーフサイズでした

 

f:id:instantkilogram:20210604045847j:plain

最後4品目はハンバーグです

どちらかというと煮込みハンバーグです

そんなにしっかり焼いている感じは

しませんでした

 

以上で終了です

 

この日は限定メニューで

国産牛の和風焼きというメニューが

気になったので次回あったら

狙ってみるかもしれません

 

tabelog.com<評価>

料理・味 3.8

サービス 3.5

雰囲気 3.7

CP 4.0

ドリンク -

総合評価 3.8

<用途>

家族     △

カウンター席のみです

デート    ▲

✖とまではいいませんが…

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではありません

合コン    ✖

イメージ湧きません

接待     ✖

そういうお店ではありません

おひとりさま 〇

普通にアリです

若い女性のおひとりさまもみかけます

友人     〇

普通にアリです

会社     〇

近所なら普段使いでしょう