途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

東横線反町駅から徒歩2分くらいのところにあるかとうで焼魚定食を堪能…の巻(PART9)

f:id:instantkilogram:20210721065132j:plain

東横線反町駅から徒歩5分くらいの

ところにある日本料理屋

かとうさんに再訪問です

お店の駐車場はありませんので

車での訪問の場合は近くの

コインパーキングを利用するか

 

もしくは

時間帯にもよりますが

自家製麺SHINやラーメン星印がある通りは

11~14時は駐車禁止ではありませんので

路上駐車してからお店に向かう作戦も

あります

 

※この写真は以前訪問した時の使いまわしです

 

f:id:instantkilogram:20210721070008j:plain

訪問した時期は

まだ飲酒が条件付ながら

可能だった時期です

 

次に飲酒可能になるのは

いつでしょうか?

 

f:id:instantkilogram:20210721070022j:plain

この日は焼魚定食(750円)を注文

 

f:id:instantkilogram:20210721070033j:plain

小鉢はポテタマサラダです 

 

f:id:instantkilogram:20210721070042j:plain

毎回タマランチのアラ汁 

 

f:id:instantkilogram:20210721070052j:plain

この日はグリンピースのご飯でした

 

f:id:instantkilogram:20210721070104j:plain

半身とはいえ

焼魚3種で750円は

素晴らしいCPだと思います

※内容は日によって異なります

 ただし、必ず3種出てきます

 

この日は2オペDAYだったので

追加サイドメニューは無しでした

 

9回目の訪問にして

ようやくほぼ一巡したのかな~と

思っています

 

すでに最後の訪問から約1カ月

経っているのでそろそろ

再訪問したいのですが

炎天下に30分ちょい並ぶのが

ネックとなっている今日この頃です 

 

  

tabelog.com<評価>

料理・味 4.5

サービス 4.0

雰囲気 3.8

CP 4.8

(昼の部としての評価です)

ドリンク -

総合評価 4.3

<用途>

家族     〇

小学生以上推奨です

デート    〇

あまりの美味しさに〇でしょう

女子会    評価保留

夜の部未確認なので保留

合コン    ✖

イメージ湧きません

接待     評価保留

個室は無いですが

夜の部次第でアリかも…

おひとりさま 〇

若い女性も普通にいました

友人     〇

普通にアリです

会社     △

時間に余裕があれば…