途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

田園都市線つきみ野駅から徒歩2分のところにある洋食屋 シャンティ食堂に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210410064117j:plain

田園都市線つきみ野駅から

徒歩2分のところにある洋食屋

シャンティ食堂に行ってきました

 

なお、お店の駐車場はありませんので

車での訪問の場合は

近くのコインパーキングを

利用することになります

 

今回はクリエイトの

コインパーキングを利用しました

20分100円

ただし最初の30分は無料

 

f:id:instantkilogram:20210410064127j:plain

まずは、コースを決めます

 

f:id:instantkilogram:20210410064136j:plain

その上でメインを何にするか決めます

 

f:id:instantkilogram:20210410064153j:plain

今回は北海道十勝産

牛肉100%ハンバーグにしました

 

f:id:instantkilogram:20210410064206j:plain

すごいあみあみポテトのボリュームです

推定300gぐらいあったと思います

 

今回写真は撮影していませんが

ライスはおかわり自由でしたが

これだけポテトがあると

ライスは中々手をつけられません

 

f:id:instantkilogram:20210410064215j:plain

今回はトマトソースのハンバーグなのですが

ソースもボリューミーです

 

ここまでソースたっぷりだと

ライスよりスパゲッティが

欲しくなります(笑)

 

f:id:instantkilogram:20210410064223j:plain

別皿でついてきた

ほうれん草です

ちょっと箸休め的な感じでしょうか⁉

 

f:id:instantkilogram:20210410064231j:plain

最後は珈琲とデザートです

デザートはホッカホカの状態で

サーブされました

 

写真からするとかたそうなイメージですが

柔らかいです

こういう食べさせ方をあるんだな~と

感心しました

 

これで1080円ですから

ナイスCPというしかありません

 

tabelog.com<評価> 

料理・味 3.3

サービス 3.5

雰囲気  3.5

CP      4.2

ドリンク -

総合評価 3.6

<用途>

家族     ○

CP込みで使いやすいです

デート    △

どちらかというと散歩⁉

女子会    ▲

隠れ家感はあると思いますが…

合コン    ▲

✖に近い▲です

接待     ✖

よそ行きましょうか!?

おひとりさま △

カウンター席ありません

友人     〇

近所なら普段使いしやすいです

会社     △

駐車場無しをどう捉えるか…