途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

東横線白楽駅から徒歩5分のところにあるサリサリカリーに行ってきました

f:id:instantkilogram:20201212094928j:plain

東横線白楽駅から徒歩5分のところにある

サリサリカリーに行ってきました 

 

どちらかというと最寄駅からの説明より

六角橋交差点付近にある…と言ったほうが

分かりやすいかもしれません

 

車での訪問の場合は

お店の前の脇道を入って

50~100mくらいのところに

コインパーキングがあります

 

なお、1つ目(左側)は

30分200円

2つ目(右側)は

20分100円でした

(2020年12月現在)

 

f:id:instantkilogram:20201212095014j:plain

こちらのお店は

メニューはひとつしかありません

 

f:id:instantkilogram:20201212095031j:plain

まずは、サラダです

そこそこ酸味はありますが

バランスが良かったので

そのまま普通に食べてしまいました💦 

 

f:id:instantkilogram:20201212095039j:plain

サリサリカリー(1200円)

こちらが、HI HOW ARE YOUの

パキスタン家庭風チキンカレーの

出発点と言ってもいいカレーです

 

HI HOW ARE YOUは

メチャメチャスパイシーかつ辛さも大辛で

結構発汗するカレーですが

 

サリサリカリーは

ほぼ一般的な『中辛』と呼ばれる辛さに

収まってます

個人的にはもう少し塩分控えめだと嬉しいですね

 

あとは、好みの問題でしょう

 

 

f:id:instantkilogram:20201212095049j:plain

食後のチャイ

ちょっと鼻がスーッと抜けるような

感覚を感じました

 

f:id:instantkilogram:20201212095058j:plain

ところで

2度目の初体験ってなんだ?

 

tabelog.com<評価>

料理・味 3.5

サービス 3.4
雰囲気 3.6
CP 3.0
ドリンク 3.5
総合評価 3.4
<用途>
家族     △
小学生以下にはハードル高いかも…
デート    △
ちょっとシュールかな~
女子会    ✖
長時間滞在するお店ではないです
合コン    ✖
イメージ湧きません
接待     ✖
そういうお店ではありません
おひとりさま △
カウンター席はありません
割としやすいお店だとは思います
友人     〇
普通にアリです
会社     △
ちょっと割高かも…