途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

そば天丸川向町店@横浜上麻生線沿いにある路麺店で『モーニング』

f:id:instantkilogram:20210116165004j:plain

横浜上麻生線沿いにある路麺店

そば天丸川向町店に行ってきました

 

f:id:instantkilogram:20210116165017j:plain

お店のトレードマークとして

打ちたて、揚げたて、作り立てを

トレードマークにしているようです

 

f:id:instantkilogram:20210116165027j:plain

ただし、打ちたて、揚げたて、作り立て

だから美味しいかどうかは別問題です

気になる方は是非お試しください

 

これはあくまで好みの問題ですが

わたしは瀬谷そばの方が好みです

 

tabelog.com<評価> 

料理・味 2.9

サービス 3.0

雰囲気  3.5

CP      3.5

ドリンク -

総合評価 3.2

<用途>

家族     △

無くはないですが

客層が男性に偏っているイメージがあります

デート    ✖

私は使うことは無いです

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

路麺店合コンってあるのかな(謎)

接待     ✖

う~ん

おひとりさま ○

普通にしやすいと思います

友人     ○

これも普通にアリです

会社     ○

近所なら普段使いすると思います