途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

新横浜駅から徒歩5分の所にあるすしの大観でにぎり1.5人前を堪能…の巻

f:id:instantkilogram:20210111021608j:plain

横浜駅から徒歩5分の所にある

すしの大観に行ってきました

 

f:id:instantkilogram:20210111021618j:plain

ランチメニューです

なお、お店の中はすでにほぼ満席だったため

撮影していませんが

いかにも夜の部は高そうな雰囲気があります

 

なお、訪問したのは2020年10月頃ですので

現在も満席状態なのかは確認していません

 

f:id:instantkilogram:20210111021631j:plain

まずは、大根のサラダです

 

f:id:instantkilogram:20210111021640j:plain

続いて、お椀です

吸い物タイプで出てくるのは

個人的には久しぶりだった気がします

 

f:id:instantkilogram:20210111021650j:plain

ランチ握り1.5人前(1100円)です

巻物が太巻なのは珍しいですね

 

シャリは全体的に大きめです

結構お腹に溜まりました

 

tabelog.com<評価>

料理・味 3.4

サービス 3.5

雰囲気 4.0

CP 3.4

ドリンク -

総合評価 3.6

<用途>

家族     △

小さい子供はちょっと辛いかもしれません

デート    ▲

夜は予算OVER!?

女子会    ▲

とまでは言いませんが

合コン    ✖

さすがに無いです

接待     ▲

とまでは言いませんが

おひとりさま △

ランチタイムは〇です

友人     △

ランチタイムは〇です

会社     △

ランチタイムは〇です