途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

相鉄和田町駅から徒歩4分のところにある信栄食堂で超絶CPの定食を堪能…の巻

f:id:instantkilogram:20210728060002j:plain

相鉄和田町駅から徒歩4分のところにある

信栄食堂に行ってきました

 

なお、車での訪問の場合は

近くにコインパーキングがあります

(30分220円目安)

 

f:id:instantkilogram:20210728060012j:plain

店主のオススメランキングです 

 

f:id:instantkilogram:20210728060058j:plain

メニューです

でも、この日は訪問前から

注文するものは決めていました

 

f:id:instantkilogram:20210728060113j:plain

おばんさい盛り合わせ定食を注文です

すごい品数な上にマグロの刺身まで

ついてきています

 

このボリュームで1000円です

安いとしか言いようがありません!!

 

f:id:instantkilogram:20210728060129j:plain

ん⁉ 右端の煮魚はなんじゃ⁉

と言いたいところですが…

 

ハイ 本当に注文したメニューは

煮魚定食(1000円)です

 

煮魚までついちゃって1000円です

Death Death!! 

 

f:id:instantkilogram:20210728060145j:plain

大根おろし

煮魚と一緒にいただきました

 

f:id:instantkilogram:20210728060208j:plain

この辺の小鉢は

ひょっとしたら季節などで

入れ替わってくるかもしれません 

 

f:id:instantkilogram:20210728060157j:plain

肉じゃがと思ったら肉じゃが大根でした

大根に美味しい汁を吸い込ませたら

美味いに決まってるやろ~

 

f:id:instantkilogram:20210728060229j:plain

そして、ビックリしたが

このマグロです

熟成加減がドンピシャでした

かなり駿河鮨寄りです 

 

f:id:instantkilogram:20210728060244j:plain

そしてメインの煮魚ですが

この日は金目鯛でした

 

ちょっと煮汁が濃かったですが

大根おろしと一緒に

いただくことで中和されました

 

以上で終了です

凄いCPで参りました

 

次回はマグロの照焼か

ハンバーグを試したいと思います

 

tabelog.com<評価>

料理・味 3.7

サービス 3.5

雰囲気 3.8

CP 4.7

ドリンク -

総合評価 3.9

<用途>

家族     △

小さい子供にはハードル高いかも…

デート    ▲

近所の散歩くらいかな…

女子会    ✖

想像できません

合コン    ✖

速攻で却下です

接待     ✖

う~ん

おひとりさま ▲

若い女性にはハードル高いです

友人     〇

普通にアリです

会社     △

近所なら普段使いすると思います