途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

東横線反町駅から徒歩2分くらいのところにあるパン屋さんGORGEに行ってきました

f:id:instantkilogram:20210704165337j:plain

東横線反町駅から徒歩2分くらいのところに

あるパン屋さんGORGEに行ってきました

 

通算訪問回数は10回くらいですが

ブログ掲載は初のお店です

 

今回は交差点の反対側から撮影したので

昭和感満載ですが

お店に近づいての撮影だと

今どきのパン屋さんであることが分かります

 

f:id:instantkilogram:20210704165350j:plain

ソンソン(194円)

バジルフランクをデニッシュ生地で

巻いたもの

 

かつて伊勢原にあった名店ブノワトンの

DNAを引き継ぐデニッシュ生地です

 

f:id:instantkilogram:20210704165358j:plain

パンオショコラ(237円)

またもデニッシュ系です

 

GORGEのパンは個人的には

デニッシュ系生地のメニューと

フランスパンなどのハード系が

好みだったりします

 

f:id:instantkilogram:20210704165407j:plain

サーモンとほうれん草のキッシュ(378円)

ちょっと強気な価格設定ではありますが

内容が伴っているので

決して高いとは思いません

 

GORGEの近くには

自家製麺SHINや反町かとうもあるので

個人的にはアクセスしやすいのも

加点ポイントだったりします

 

tabelog.com

<評価>

料理・味 3.9

サービス -

雰囲気 3.8

CP 3.7

ドリンク -

総合評価 3.8

※用途については

 テイクアウト専門店につき割愛