途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

綱島駅から徒歩18分くらいのところにあるお蕎麦屋さん富獄に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210604061639j:plain

綱島駅から徒歩18分くらいのところにある

蕎麦屋さん富獄に行ってきました

 

車での訪問の場合

駐車スペースについては店主に

問い合わせください

ちょっとマニアックです

 

f:id:instantkilogram:20210604061655j:plain

メニューです

 

f:id:instantkilogram:20210604061704j:plain

この日は天せいろ大盛(1600円+200円)を注文

 

f:id:instantkilogram:20210604061724j:plain

蕎麦は粗挽きタイプで

非常に喉越しが心地よいです

ボリュームは大盛にしては少なめです

 

f:id:instantkilogram:20210604061713j:plain

天ぷらは蕎麦屋さんの

天ぷらという感じで「昭和」を感じます

 

美味しいことは美味しいのですが

もうちょっと安ければ

普段使いするのですが…

 

tabelog.com<評価> 

料理・味 3.8

サービス 3.4

雰囲気  3.6

CP      3.2

ドリンク -

総合評価 3.5

<用途>

家族     〇

4人までなら利用しやすいと思います

デート    ▲

若い人にはハードル高いかも…

女子会    ✖

長時間滞在するお店ではないです

合コン    ✖

やる人いたら見てみたいDeath‼

接待     ✖

イメージ湧きません

おひとりさま △

カウンター席ありません

友人     〇

近所なら普段使いしやすいです

会社     △

営業などのルート上なら使いやすいです