途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

鶴見線鶴見小野駅からすぐのところにある次郎寿司に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210401070704j:plain

鶴見線鶴見小野駅からすぐのところにある

次郎寿司に行ってきました  

f:id:instantkilogram:20210401070715j:plain

湯呑は英語表記のタイプです

 

f:id:instantkilogram:20210401070727j:plain

ランチ握り1100円を注文しました

個人的に印象的だったのは穴子と玉子ですね

玉子は甘いタイプです

穴子は仕事で食べさせてくれる系です

 

f:id:instantkilogram:20210401070738j:plain

お椀は一般的なサイズの2倍くらいあります

しかも出汁たっぷり出てます

 

次郎寿司さんのネット媒体等

情報はそんなに多くありませんが

お客さんは満員でした

 

この内容でこの値段だったら

流行ってしまうのは納得です

 

tabelog.com<評価>

料理・味 4.0

サービス 3.6

雰囲気 3.6

CP 4.4

ドリンク -

総合評価 3.9

<用途>

家族     ○

典型的な地域密着店です

デート    △

初回でなければ全然アリです

女子会    ▲

アフターコロナなら可能性有⁉

合コン    ×

ないです

接待     ×

イメージが全くわきません

おひとりさま 〇

男女問わずしやすいと思います

友人     〇

普通にアリです

会社     〇

近所の人は普段使いすると思います