途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

ご挨拶

はてなブログでははじめましてです

助 三郎と申します

 

以前、Yahooブログをやってましたが

Yahooブログは2019年を以って終了しています

全データではありませんがYahooブログ時代の

バッグアップデータはFC2に保存してあります

6~7割程度…といったところでしょうか!?

 

sukesaburooo.blog.fc2.com

 

今回、ハンドルネームとブログタイトルを

ちょっとだけ変更して、あたらしい気持ちでブログを書いていこうと思います

 

ブログで書く内容は

基本的には神奈川県内を中心とした食べ歩きブログとなる予定ですが

この年末に89日で台湾旅行に行ってきましたので

しばらくは台湾旅行記を中心にアップします

 

訪問したエリアは、嘉義阿里山、台中、台北、宜蘭、羅東、礁渓です

記事数に関しては、まだ写真の整理も終わっていないこともあり

予測がついていませんが

過去に78日の台湾旅行記の時の記事数が約60だったので

同程度かそれ以上の記事数を想定しています

 

なお、今回の台湾旅行記

身体障害者の友人とまわっているので、身体障害者向けの情報を盛り込むこと

・2~3回目の台湾旅行を考えている人をメインターゲットとして

情報を補足することという観点で記事を書いていこうと考えていますので

何度も台湾訪問している人にはちょっとくどいかもしれませんがご了承願います