途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

東横線大倉山駅と綱島駅のほぼ中間にある食堂『大新』でワンコインランチを堪能…の巻

f:id:instantkilogram:20210514113150j:plain

東横線大倉山駅綱島駅

ほぼ中間にある食堂

大新に行ってきました

 

どちらの駅からでも徒歩12分くらいです

 

なお、お店の駐車場はありませんので

車での訪問の場合はコインパーキングを

利用することになります

(40分200円目安)

 

f:id:instantkilogram:20210514113304j:plain

こちらのお店の特徴は

料理メニューは500円均一であることです

これ以外にももっとメニューはあるのですが

この日は店内がほぼ満員でしたので

店内のメニューは撮影できませんでした

 

f:id:instantkilogram:20210514113322j:plain

注文したのは生姜焼き定食です

もちろん500円です

 

f:id:instantkilogram:20210514113336j:plain

500円でこのボリュームです

十分すぎます

 

キャベツは生姜焼きの肉汁を

いっぱい吸わせていただきます

 

料理面はこれといって特徴はありませんが

500円という制約を考えると

すごくよくやっていると思います

 

遠方からの訪問はともかく

近所メシとしてはメチャクチャ

ありがたい存在と言っておきます

 

tabelog.com<評価>

料理・味 3.5

サービス 3.5

雰囲気 3.5

CP 4.0

ドリンク -

総合評価 3.6

<用途>

家族     △

カウンター席のみです

デート    ▲

場末の居酒屋をイメージしてください

女子会    ▲

よっぽどの呑兵衛ならアリかも…

合コン    ✖

イメージ湧きません

接待     ✖

そういうお店ではありません

おひとりさま 〇

普通にアリです

友人     〇

普通にアリです

会社     〇

近所なら普段使いでしょう