途中下車&浮帰浮帰

主に神奈川県内の食べ歩きブログです

東横線白楽駅から徒歩3分のところにあるらーめん中々に行ってきました

f:id:instantkilogram:20210402015316j:plain

東横線白楽駅から徒歩3分のところにある

らーめん中々に行ってきました

 

お店は六角橋商店街の中にあり

ここに来るまでにめっちゃ

「昭和」に戻ったような感覚になります  

f:id:instantkilogram:20210402015325j:plain

メニューです

餃子もありません

ライスがありますが

本当にらーめん一本で勝負している感じです

 

f:id:instantkilogram:20210402015334j:plain

塩らーめん(700円)を注文

 

f:id:instantkilogram:20210402015344j:plain

お店の蘊蓄だと

牛筋、魚介、野菜をじっくり煮込んだスープ

とのことですが、各素材が出過ぎることなく

優しくジワ~としみこんでいくタイプです

 

良い意味で力が抜けています

個人的にはモーニングで

食べたいラーメンです

 

ただし、11:00からし

OPENしていないので

夢のまた夢ですが…

 

tabelog.com<評価>

料理・味 3.8

サービス 3.5

雰囲気 3.5

CP 3.5

ドリンク -

総合評価 3.6

<用途>

家族     △

カウンター席のみです

デート    ▲

どちらかというと散歩感覚

女子会    ✖

イメージ湧きません

合コン    ✖

ないです

接待     ✖

これもないです

おひとりさま 〇

普通にしやすいと思います

友人     〇

普通にアリです

会社     〇

近所の人は普段使いしやすいと思います